春はまだか
c0005835_0205682.jpgって感じの顔。私にはそぅ見える。
寒いもんだから、ヒーターの側は離れてなるものか、といった感じ。昼のうちは(部屋自体は寒め)寝袋でぐーたら、夜はヒーターから離れてもあったかだからケージがじがじ→ホイールの繰り返し。私がストーブ消して部屋が寒くなってきたらヒーターの側で寝るって具合。
今はシートで囲ってはあるけどたいしたことはないらしく・・・
断熱材で囲ってしまおうかとも。

相変わらずケージ齧りを趣味としているよぅで・・・
木を齧るのも趣味だけど、ケージ齧りはだめだよ。
でも、アクリル板買ってきて網につけたいけど、ホームセンターが開いてる時間には帰れないし、朝早くからしてるけど起きれないし(言い訳(;´д`)
週末は少し開放される予定なので設置しなくちゃ。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-01-21 00:30 | デグー
<< ハンモック 体重測定 >>