改めて新入り紹介
3月11日 新入り1とお預かりの姉妹をお迎え
c0005835_021813.jpgミュー♀@2月10日生まれ
以前紹介したアルビノハスキー
おっとりしてることが最近わかった.順調に育ち,150gになりました★しかし,模様がすでになくなりつつあり,頭だけ,カツラ状態のハスキー.正面からはOKです(笑)
c0005835_23555181.jpg奥がくるりちゃん
手前がまりるちゃん
二人とも21日にあんにんさんちへ


3月13日 新入り2
c0005835_014176.jpgルート♂@1月28日生まれ
アグーチセルフにしては明るめカラー.兄弟の中で最も明るかったかな?一番おっとりしたコを選んだおかげでハッティたちとも仲良くすごしてくれて,フィースのお気に入りになってます.いつもフィースがルートを抱いて寝てる感じ.


3月21日 新入り3★ブログでは初登場?!
c0005835_033511.jpgシータ♀@2月19日生まれ
初のノーマル?ハスキー
生後4週間経ってるものの,たったの50gで,正直焦りました….しかも若干毛が薄くて,皮膚のピンクが簡単に見えてたけど生えました.体重も順調に増えてます.チビのわりに跳躍力(チビだからとも言う)があって,衣装ケースの住まいの天井網でウンテイをする毎日(笑)ミューよりかなり活発.


こんな感じで3名増えて,ラットが6,倍になり,合計8名+ヒト1になりました★



c0005835_0141062.jpg
3/11 初日のミュー
ダンボなのがわかる横顔写真
c0005835_014274.jpg

3/12 一緒になった初日から仲良しのミューとルート.
チビチビだったお昼寝風景.
c0005835_01445100.jpg
3/12 4名によるお水争奪戦
どーも角度が悪かったらしく出てなかったみたいで,皆すごい勢いで飲んでます.
ごめんよ,皆.
c0005835_015062.jpg3/22 ミューとシータ
仲良しなんだけど,じゃれあいが♂と違う.最初は本気でケンカしてるのかと思ったけど,じゃれつき方がダイナミックなだけみたい…
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-04-02 00:20 | ラット
<< ミューの退色 ネット開通! >>