ミューの写真
c0005835_230591.jpg 新入りミューを父のデジカメで撮影 よって荒い&ぶれる
F11をかなりマスターしていいショットを撮ってるだけに残念

正面顔~
c0005835_2382757.jpg 横顔

今は姉妹で3人暮らし中です♪

ちなみにルートはハッティたちと同居のため、しおのさん宅にお世話になってます。本当は離れたくない時期だけど、人より何より怖い?お兄ちゃんたちになれてもらわないと思い、1泊だけ一緒でした。すでに成長してるルートなので、早めということで・・・きっとしおのさんをボスだと思ってることでしょう(涙)飼い主はそのうち覚えて貰うとして、しっかり教育的指導をうけてください、ルートくん。



3月13日(月) 
久しぶりの再会ではまず、でてきたハッティとフィースをなでくり、思い出して貰う@飼い主
その後、しおのさんと雑談しつつ、ルートをなで、ハッティをひざにのせる=ご対面
ルートのおしりをにおうハッティ兄さん、適当ににおったら終わり、散歩へ行かれました
そのあとフィース兄さん登場、ご対面「誰これ!ねぇ!だれよ!」みたいな歓迎ぶり
必要にルートの後をつけてまわり、押さえ込んだりかいだりを繰り返し、弟と認定

ケージに戻って貰い、3人でご対面=おおむねok
しばらくは扉をあけて様子見をしてたけど、ほとんどもめることもなく降参ポーズのルート
たまにピィピィいって、逃げまどうけど押さえ込まれたりして無理矢理毛つくろいされる
ちょっと反抗してハッティ兄さんに立ち向かったりもするけど、教育的指導により押さえ込まれ腹見せ

一番おっとりしてて、腹見せポーズを私が無理矢理?してもあまり抵抗しなかったのでこのこを選んだため、割とスムーズだったのではないでしょうか?@この大きさでは
しかも最初から肩でまったりしてたし。

それより、感情的でないフィースがルートを大変気に入ったようで、くっつきたがる
フィースにも1年近く離れた弟が出来たのよ~^^

一段落してからスティンキーと遊ぶ
このこは、一番私をわかっててくれるからうれしい
腹見せポーズ無抵抗率はスティンキーが一番だよ(笑)
ちなみにしおのさんに撮って頂いた写真→ちいさなできごと
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-03-14 23:11 | ラット
<< 同居ちゃん 新入り >>