NEW!!
ついに購入したデジカメ Finepix F11
昨年の春にFシリーズがいいというブログを見て気になっていたカメラ
きゃらめるさんのレビューを熟読し,たくさん方からアドバイスいただき,ついに購入!
さすがに4年モノのCyber-shotより起動も早いし,きれいだ(´m`)万歳!
早速ネズミを撮ってみた☆

覚書?
今日ラットトリオ,最後の注射をしに病院へいった.
3回1サイクル,終了だけど,すでに赤みもなく完治だね♪



c0005835_2233144.jpg
まずはCyber-shotで撮ると真っ暗になっていたデグズ
まだ使い方をマスターしていないため,完全AUTOばかり(´m`)
フラッシュ無しでISO1600(笑)しっかりざらついてるけど,
今までフラッシュ無しで夜間デグズを撮るのは不可能だったため(`・ω・´)b グッ!
(補助ライトはなくてもいける,それだけでも満足…満足基準低っ)c0005835_22451360.jpg
アルビノコンビを撮るとやたら白い…
どっかでコントロールできるんだろうけど,まだわからん( ノω-、)c0005835_22465968.jpg
まだ感覚がつかめないので,うまく撮れないけどこんな感じで(汗)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-02-21 13:42 | デグラット
<< お食事 1ダースの確立 >>