お嫁さん募集チュウ
c0005835_17293834.jpgちょっと気になってしまうようなタイトルをつけてみた(笑)残念ながら大阪でのラット繁殖は見送り・・・でも,出張嫁をしてくれたわびちゃんのお陰で女子寮がほしくなってしまった.あの毛並みといい,愛らしさといい,オトコドモにはないすばらしさを感じでしまった.もちろん男子寮生もかわいいけど.

こんなことを考えて早,2ヶ月.偶然ってすばらしい(?)新設できそうだ(* ̄m ̄)もちろん引越ししてからだけど,ケージも何とか作れそうだし,スペースも確保できる予定.こりゃヨメゴをば…誰の嫁かは確定してから.
(もちろんしらみ退治が済んでから)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-02-02 17:40 | ラット
<< 引越し お疲れラット >>