人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新家族♪
新家族♪_c0005835_2335311.jpgやってきました!ラットさん!
もぅかわいい~さっそくめろめろ(≧∀≦)
もらんのときはまだまだ離乳は先!の状態だったのでだいぶ待った気がしました。
が、今回はお話をいただいてからあっという間で、ケージも何も準備できずに以前使ってたハム用(汗
今のサイズならしばらくはいけそうです。。。
もらんの2/3サイズ位かな~

名前!
悩んだ結果、ムーミンシリーズで(笑
スティンキー(STINKYかな?)
ムーミンに出てくる黒いいじわるな奴だけど、きっと根はいいやつ!?
キャラもミィと似てる感じもするし、意地悪なくらい活発なコいいじゃん♪
しかもムーミン公式サイトではもらんのとなりに紹介されてる。
決まりですな(笑
以外に元気というかおびえてないのか、さっそく手からおやつを!
べた慣れラットは早いかも(lll´▽`lll)
そんでもって、スティンキーのお部屋も開設しなくては♪
by dorothy-89511 | 2004-12-05 23:54 | ラット
<< 遭遇 クレヨンしんちゃん >>