毛抜けはどうして
c0005835_139640.jpg早い話が皮膚病.しかも独居スティンキーだけでは足らず,ハッティもフィースも.フィースなんて背中が10円ハゲ並.赤みもあって妙に毛深かったくせに薄毛.スティンキーが一番毛深いという始末.
なのでやっぱり病院で3人ともブスっと.体重に応じたお薬をもらって,帰宅.
スティンキーなんて慣れたもんでケロッとしてやんの…ハッティは縫った過去をもつくせに「痛いモンは痛いの」つぶらな瞳で訴える.フィースは「てやんでぃ!下町っ子の名が泣くぜぇ~」一番のおハゲだけど我慢強いらしい.
でもやっぱり病院では皆してびびってて,泣きついて来る姿はたまらないものがある.看護士さんが逃げ惑うハッティに手を差し伸べてくれたけど,行かず,「誰でもいいわけじゃないのね」と感心してらっしゃった.飼い主にはうれしい一言だ.一週間薬を飲ませても赤みがひかなかったらまた注射だ.頑張れ,あの毛深さを取り戻すまで!
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-01-17 23:06 | ラット
<< アリメペット 布フェチ >>