布フェチ
c0005835_2313737.jpg布フェチスティンキー.
独居生活になってからハンモックなしの生活を送っているが,布に潜るのがすきな彼のために布を渡している.
前回掃除するまでは,古くなったフリースのひざ掛けをざっくり切ったものだった.けど汚くなったし取り替えた.これまたずたずたにされたバスタオル.
c0005835_233517.jpgフリースの時はもぐりこまなかったのに,ご覧のようにもぐりこんで寝るように.しかも,わざわざ布を移動してまで床暖部分を避けている…なぜ?暑いの?
タオルはつめにひっかかりそうだけど,今のところお気に入りなので良しとしよう.
c0005835_2334870.jpgついでに
「ハッティ人の手をくらう」の図.
軽く歯を当てて毛づくろいをありがとう.
痛みはないけどかさぶたをはがされた…
目がいってるよ

[PR]
by dorothy-89511 | 2006-01-11 23:33 | ラット
<< 毛抜けはどうして とろけるぅ~ >>