エセ日光浴
c0005835_20222943.jpgケージの置き場所を窓際から変更したため,若干日光浴がしにくくなった.なので昼間でも明るさが足りずに電灯をつけて撮影.山陰はこの時期ほとんど快晴なんてことはなく,曇りや雪雨が多い.さらに窓際は寒い!なので引っ越した.
☆手前がティキだけどずいぶんでかくなったなぁ~もうぱっとみたらわかんない.
c0005835_20201720.jpgこげな理由で日光浴があまりできてない…なので,光だけ日光浴風(苦笑)本当はちゃんと太陽と同じような光を発する電球でしてあげたいけど,引っ越すことがネック.荷物を増やしたくない…天気のいい日,窓際で我慢しておくれ(T▽T)
そんなことよりも(?)最近のミィちゃん体重変化にご注目ください.
12月20日165g → 12月28日174g → 1月4日187g
ただのおでぶさんかしら?確かにティキがきて元気はでたようで奪ってまでくう!そのせいかなぁ~それとも…?予定するなら1月下旬だし,体重増加時期的にはどうなんだろう?寒さに備えたオデブ化かなぁ~(●´ω`●)期待せずに準備しとこ~(笑)
[PR]
by dorothy-89511 | 2006-01-04 20:35 | デグー
<< 色っぽいデグー 新年 >>