新年
c0005835_0295967.jpg皆様,あけましておめでとうございます.カテゴリは合っているのか…お気にされずに(笑)
今年は怒涛のような年になりそうですが,楽しみもいっぱい!若干上京にためらいはあるものの,楽しみなこともたくさん♪なにせ関東はねずみ天国(違う)!たくさんのねず友さんもいらっしゃるし,学校の友達もたくさんいる.よろしくお願いします^^

さて,画像の仔ラットたち…うちのこじゃないっすよ.通り過ぎていく仔たちです.かわいいので載せちゃいます☆アルビノっこはフィースそっくり.ダンボくんかな?この仔はすでに友達のおうちへ行きましたが,黒フーとハスキーちゃんは週末に旅立ちます.勝手に名前をつけてます(笑)好奇心旺盛で手をいれると食いつく勢い(* ̄m ̄)何でも食べるのが黒フーのオリーちゃん,権力ももってます.一方キャベツはあまり好きじゃないらしくポィしちゃうのが,ハスキーのモチーちゃん(名前は勝手につけたやつ…)♀のちびこは初めて.確かに活発.かわいい盛り(●´ω`●)

[PR]
by dorothy-89511 | 2006-01-01 23:59 | タワゴト
<< エセ日光浴 よいお年を >>