手はへっちゃら
c0005835_204511100.jpgふたりはもう仲良し.手の中で警戒中ミィとうとうとティキ.私にベタ慣れではないミィ.それに対して接し方によってはベタ慣れの道を勧めそうなティキ.だけどミィもそうだったけど,人より先住デグにベタベタかも!?まぁ,ミィのためだからいいか^^;

体重:ミィ164g ティキ77g
c0005835_20473121.jpgc0005835_20483815.jpg
もらんはびびりんで初めは手からおやつを食べなかった.でもミィもティキも手は平気のよう.オンナノコのほうが好奇心旺盛なのかも.さらにティキがデグーらしいなぁ~と思えるのは,ミィはなかなか完全に手の上に乗って食べなかったのに,ティキは我先にと乗ってくる.かわいいやつ~それにしても耳がピンとなってるミィに対してちょっとたれ気味ティキ...
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-12-13 21:03 | デグー
<< ぷりちゃん またね 帰郷わびすけと独居スティンキー >>