帰郷わびすけと独居スティンキー
c0005835_20353547.jpg出張嫁わびちゃんは大阪へ帰っていった.赤ちゃんは育たなかったけどわびちゃんが元気に実家に帰れて何よりだ.また春に会おうね.ゆきちゃんにもよろしく.

そして独居スティンキー.実はわびちゃん出産育児放棄確認後の3日後の夜.わびちゃん散歩後にスティンキー散歩.隣の部屋でご飯の用意(ねず用)をし,数分後戻ってくると…あら,わびちゃん~…(汗)すぐにもどしたものの,ふたりとも興奮してない.今日は発情日じゃなかったのね,よっかたぁ(T▽T)もしものことがないといいんだけど.

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-12-12 20:34 | ラット
<< 手はへっちゃら はじめまして >>