はじめまして
c0005835_2238324.jpgティキ Tikiです☆

翠さんとこから,やってきました~
10月30日産まれ
体重72gの元気なオンナノコ
ほとんど手を怖がらない


写真が暗いなぁ(;´▽`lllA``




c0005835_2245366.jpgすでに手の中で
撫でられるとうっとり~
私もうっとり~(笑)
c0005835_22463758.jpgティキの手がなんとも言えず(lll´▽`lll)
c0005835_22484290.jpgで,お待ちかねの対面☆ミィはティキが香りがするとすぐに甲高い声でピィーピィー.ケージ越しにしばらくおいているとミィも落ち着き,興味津々.ティキも興味津々.
ちょっと早いけど合流(●´ω`●)ゞ
友好的なティキ.ミィは若干警戒してる感じもあったけどすぐにうちとけ母子か!?と思わせるような行動.お腹の下にティキが入りおっぱいをさぐるような仕草.ミィも受け入れ毛づくろい.チィプィお話して毛づくろい.ティキもミィに毛づくろい.背中の上に上がって親亀の上に小亀乗せて~状態.なんともかわいいことになってました♪
写真はお腹の下にもぐるティキとミィ.


[PR]
by dorothy-89511 | 2005-12-10 23:44 | デグー
<< 帰郷わびすけと独居スティンキー 友達宅の仔モル >>