ミィの友達
c0005835_21542718.jpgラットのお見合いですっかり登場回数が減ってたミィのこと.
もらんが亡くなって1ヶ月半が過ぎました.相変わらずミィの体重は増えることはない,やっぱり子供はいないのか.平行線だったミィの体重が若干下がることが数日.元に戻りはしたものの,生まれて~うちにきても同居デグがいたミィにとってこの1ヶ月半,寂しかったよね.その分私に懐いてくれたけどやっぱり一人でヒーターに当たってる姿が切ないよ.
と,いうことで里子を…あ,翠さんとこだ!思いだしたようにNessun Doramaの翠さんにお願いしたところ,快くOK頂きました.彼氏が大阪にいるので週末まで預かってもらって週末につれて帰ってもらうことにしました.たぶんそろそろ?こんな遅い時間に…ありがとうございます♪詳細は後日我が家にやってきてから?

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-12-06 22:16 | デグー
<< ぱっくり 育児放棄 >>