育児放棄
昨日から声が聞こえない.

ティッシュや布で頑丈に作っていた巣も,天井はなくなり,寝床が丸見えだし,声がしていたときは,必死に隠す様子も見せていたのに,そんな行動もなくなった.

わびちゃんの緊張も解けたようだし,巣を覗く決意をした.割り箸をもって巣を捜索.
 
いない… いない…… 多すぎる血痕…
数的にも死産だった子もいるはず.やっぱり高齢で初産のわびちゃんに無理をさせてしまったようだ.
ごめんね.週末には実家に戻れるようにするからね.
------------------------------------------------------------------------------------
コメントを頂いた皆様,こういったことになってしまいました.とても悲しいですが,わびちゃんが元気でいることが救いです.暖かいコメントありがとうございました.
うちにいるこたちは子供運が低いのかなぁなんて,うっすら思ってしまいます.わびちゃんはあんにんさん宅の子ですが…ミィの妊娠も可能性がなくなりました.体重も増えず若干減る傾向にあります.この寒い冬をひとりで乗り切れるのか不安でいっぱいです.子供がうまれなくとも同居してくれるデグちゃんを迎える予定です.
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-12-06 18:05 | ラット
<< ミィの友達 330g >>