人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記録
記録_c0005835_20364673.jpg11月30日(22日目)
体重:わびちゃん365g


写真だけ見ると昨日と同じ,もしくは昨日の方が膨らんで見えるけど体重は確実に増えてる.ミルク入りヨーグルトを食べるときが一番動かないので撮ってみた.
26日からスティンキー独房にて生活中.それでもハッティがフィースを泣かすのでうるさいオトコ共.ごめんよ.
今日友人のモル(このブログにもでてきた)が3匹イングリッシュカラーのベィベを産んだそうな.元気に乳を飲んでるようで安心だ.わびちゃんも無事うまれるといいが…
体重的にはそろそろ産まれそう?体重の20%ってどこかで見た気がするけど気のせいだったか?今日もアクロバティックな技を披露してくれたから週末かなぁ.

by dorothy-89511 | 2005-11-30 20:48 | ラット
<< 記録 食欲 >>