食欲
c0005835_213493.jpg11月28日
(20日目←これは同居開始日0よりカウント)
体重:わびちゃん351g

11月29日(21日目)
体重:わびちゃん356g
あまりにもよく食べるので食べ物をついついあげてしまいがち.でも,いよいよ感が高まってきたので,ヨーグルトに少量のペットミルク(主に育児用らしい,しかも粉末のまま食するタイプ)を混ぜてあげてみた.おいしくないらしくヨーグルト部分を選んで食べるわびちゃん.



c0005835_21584314.jpg
横からみるとさらに膨らんで見えるお腹.神経質っぽかった昨日がちょっと好転?散歩にだすとあちこちまわってから膝にのってきたりした.アクロバティックなこともしてのけたり.まだお腹は重くないのね,ステップが軽いわ.

ケージを覗き込まずしてよってきてくれる.ちょっと安心して今日は写真を撮ってみた.一枚目,ツチノコみたい~小柄だからか余計に腹が目立って見える.

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-29 22:20 | ラット
<< 記録 下膨れ >>