記録(6日目)
c0005835_23115271.jpg今日も同居はハッティ.
散歩にだせばスティンキーもフィースもそわそわ.そんなふたりを尻目に護衛のハッティは無視(笑)ケースのふたをあけてもウトウト寝たまま.お~ぃ散歩の時間よ~.仕方ないのでふたりも参戦.案の定わびちゃんに猛アタック.発情はしてないため,無視されるふたり(爆笑)わびちゃんが優雅に散歩できないので一時非難.オトコ組で散歩.
なぜだかやたら食欲があるので飼い主あんにんさんに聞いたところ,イジキタナイからと…(●´ω`●)しかし,昨日から見られる巣作り行動はしたことはなかったそうなので,何かに目覚めたのか.

体重:わびちゃん321g(体重測定はご飯前の19時~23時の間,ほぼ正確かと)
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-14 23:25 | ラット
<< 第14回しっぽねずみ勉強会「我... 巣作り(5日目) >>