巣作り(5日目)
c0005835_0281945.jpg昨晩はひとりだったわびちゃん.朝起きると新聞紙による要壁ができてた.ただ立てかけてる感じだけど裏から丸見え.それでも巣作りを始めるとは…(写真:ティッシュをくわえて運び中)

もしや今まではオトコ共がつぶしてただけかも.
そう思って実験的にハッティを投入&そのまま宿泊予定.やっぱりハッティが潰した…オィ.それでもご飯がすむとせっせと床材をかき集めだす,わびちゃん.ごめんよ~こんなやつらで(涙)

CRをハッティの分と合わせてあげたら,わびちゃんが全部すみにもっていってしまった.食欲も旺盛だし体重も増えている.もしや昨日じゃなかったのか→発情.来た当日だったとしても不思議じゃないけど,そうなるともう6日目.やっぱりフィースが?ま,誰がそうであってもかわいいことに違いはない.(←ただの親ばか)

体重:わびちゃん323g
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-13 23:59 | ラット
<< 記録(6日目) ミィのうっとり >>