おはげの真相
c0005835_2122695.jpgスティンキーの薄毛は皮膚病だった
今日病院に連れて行ったらそう言われた
病院の雰囲気がちゃんとわかって 必死に抵抗
私にすがり付いてくるスティンキーがめちゃくちゃかわいかった

抵抗もむなしく注射を一本
小さな声でないたけど よく頑張りました
終わると即座に飛びついてきたのがますますかわいい
スティンキーが怖がっている時に
飼い主はこんなことを思ってしまった^^;
ハッティとフィースも一緒に行ったけど異常なし うつるもんじゃないそうなので 今までと変わらず
帰りの車中固まっているスティンキーに ふたりが甘えた風だったのがちょっといい感じだった
帰ってもしばらくびくついてたけど おやつをあげると上機嫌(* ̄m ̄)
1歳になってますますかわいいやつだ
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-11-02 21:34 | ラット
<< "大好きでチュー…ネ... まだです >>