かまくら完成
c0005835_3161824.jpg
昨日挫折したかまくら…こんな時間になるまで作ってしまった(笑)
ま はじめた時間がかなり遅かったから^^;たぶん30分から40分くらいで完成
USチモシー(プレミアム)が固くて曲げにくかったので 最初から曲がりのあるバミューダで
カナチモNo.2を2段目に使ってみたけどまとまらなくて断念
しかも底はない…ここで力尽きたため どっちにしても床材がバミューダだからいらないかな
それよりもでかすぎたことに後悔 でももうこれでよしにしてくれぇいヽ( ´ε`;;)ノ自分…
---------------------------------------------------------------------------------追記10/28
c0005835_030346.jpg
ミィ嬢にモデルになってもらいました ミィにはちょっとでかいかも~
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-10-27 03:19 | デグー
<< 第13回しっぽねずみ勉強会「我... つちのこ >>