かまくら
c0005835_0361427.jpg毎度おなじみ草食ファミリー購買部さんから牧草w
今回は新しいモノもちょっとずつ購入~
で いつもは2番刈りだけのチモシーを
ミィ嬢ご所望のUSチモシー(プレミアム)も一緒に

ミィ嬢はスーダンに夢中(涙)
仕方ないのでUSチモシーでかまくら!?を作成
かまくらにする途中って感じで止めて投入~
(無計画だったため この先ができなくなった)
やっぱりスーダンに夢中(涙涙)
三つ編みにして入れただけなのに負けた…
←未完成のかまくら(しかも写真にとるほどきれいじゃない)
いつも丁寧に梱包され もちろん品物もぽぽ旦那さんのイチオシ★
もう牧草はココでしか買えないっす( ´Д⊂ヽ といっても他をあまり知らない(爆)
草食ファミリーさんの魅力にもぞっこん 牧草にもぞっこんといった感じかなぁ^^
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-10-26 00:47 | デグー
<< つちのこ 背はげ >>