人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スティンキー&ハッティ お見合いの旅(^◇^)ノ
スティンキー&ハッティ お見合いの旅(^◇^)ノ_c0005835_19223392.jpg
お嫁さん紹介☆左から・・・わびすけちゃん ゆきうさぎちゃん
婿 ハッティ スティンキー     ・・・手前の物体は私



スティンキー&ハッティ お見合いの旅(^◇^)ノ_c0005835_2025046.jpgキャリーの中でぎゅうぎゅう
8日の夜にお見合い開始 最初はそわそわ辺りを見回して オンナノコに興味なしのふたり(汗)
☆最初はわびすけちゃんとハッティ(ハスキー同士♪)
おぃハッティ・・・そっちにはいないってぇ~・・・(T▽T)
ちょっと興味を示してお尻を追っかけたのもつかの間 散策に興味を奪われた模様
大丈夫かしらこんなことで と心配になるあんにんさんと私
発情期は4日に1度あるらしく 今日ではないのかなぁ~
☆お次はゆきうさぎちゃんとスティンキー(フーデット同士♪)
ハッティと同じかぃ・・・
スティンキーは定期的に発情してる感じだったから 期待してたのに(T▽T)(T▽T)

まぁ 初対面だし(ハッティは)仕方ないかな
ということで スティンキーハッティはゆきわびちゃんとあんにんさん宅へ
3泊させていただいてその間は仲良くやったそう
が ハッティはわびちゃんに拒否されたそうで(汗)できてないかも(▼□▼;;
スティンキーはゆきちゃんとらぶらぶ(●´ω`●)確定かしら?
さぁふたりともパパになれるかしら?
by dorothy-89511 | 2005-10-11 20:49 | ラット
<< おいてけぼり ジャンプッ >>