人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと一息
やっとこさ 論文書きが”あとちょっと!”までいきました?
まだ 足りない部分や補足 文章をキチっと直さなければいけない部分もありますが ちょっと開放された気分♪なのでブログを再開・・・って休みきれてないじゃん!←自分突っ込み(笑)だって~記録の意味があるのに記録してないんじゃ意味がない!ってことで再開です★
皆様のとこにもいっているのですが読み逃げです(笑)もうしばらく許してください(●´ω`●)ゞ

さて 近況報告から
(1)スティンキーVSハッティ・・・どやら発情期らしくスティンキーがしかけております
まだ発情しちゃダメだって~~~~!!!!
来週末にしてくれ!って思わずつっこんでしまいました
そして ハッティもやられるばかりじゃなく 戦いを挑んだりして・・・ケガもそのあと治ってからは 目立ってできることはないのですが 散歩中にもバトルがおこったり(始まりそうな直前に止めますが)
ちょっと一息_c0005835_18544568.jpg

ケンカしちゃダメでしょ~

発情期の
スティンキーから一言
「僕だって男の子なん・・・」
これ以上いわないでくれ(笑)
(2)ミィ妊娠疑惑
そりゃ一緒にいるんだから自然な流れでしょうが まだチビなのが気になります
どうなんでしょう?小さいといっても もらん220g(ずっと200前後だったけどでかくなった!)で ミィ150gちょっと・・・妊婦さんとしては小さいかなぁ~ミィママ妊娠期の半分だわ
お腹がもらんよりふくらんで見えるので 勝手にそう思ってるだけですが(^_^;)ゝ

(3)アトピー・・・写真にちょっと写ってますが 毛&床材飛散防止にラットケージは作りました~
ただ扉がイマイチで洗濯バサミで留めてるだけ・・・いずれ紹介します

以上最近のお話でした ふぅ・・・今日もプチ?徹夜だわ
by dorothy-89511 | 2005-09-30 19:09 | げっしー
<< 500g? またね やんちゃん >>