不満
c0005835_00742.jpgどーにもこーにも、ちょっとしか散歩の時間がとれないもんだから2匹は不満でしょう。
ケージのそばに座ると我先にといわんばかりにやってくる。
今までは1時間以上はでてたのに最近はよくても30分。
スティンキーは狭いケースだから長めにすると、もらんは短くなる。きっともらんのほうが不満でしょう。
でも、もらんは特に齧るから勉強しながらなんては無理。
なので、スティンキーには悪いけど彼のおもちゃをもらんのケージにつけておいた。
出さないとケージ齧りが悪化するし、でもだせない・・・
齧りすぎで鼻の頭に線が(×_×;)ごめんよ~
ケージにアクリル板でもつけないと噛みあわせが悪くなる。
2月になれば論文がある程度終わるからさ、もうちょっと待っておくれ。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-01-11 23:59 | デグラット
<< さつま芋 大阪にて思ふ >>