人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪にて思ふ
大阪にて思ふ_c0005835_1439785.jpg大阪にちょいと遊びにいったんです(昨日まで)
なん○パークスのペットショップにてデグーを9月に発見したのですが、そのこら(たぶん)がまだいました。
当時もらんがくるちょっと前。
やってきたもらんとほとんど同じ大きさでした。
そのこらはもらんの1.5倍はあろうかと・・・。
2匹で29000円(たしか)の値段にも驚きましたが、巨大さにも驚き。
一般の方の素の反応をしばらく観察してたら、やっぱりかわいいというヒトは少ない。
デグーサイトさまのアドレス貼って、こんなに愛らしい表情をするのよ!と、アピールしたい気分。。。
まわりのきんくまやうさぎに、ほとんどのヒトがかわいいを連呼する中、
デグーのケース前にしゃがんでかれらを観察する私。
かわいいのに。。。。
1匹はもらんの顔によく似ていて、もう1匹は貫禄ありの顔と体型。
やっぱりかわいい。
やっぱり嫁さんを・・・・
かわいすぎ。
もらんしか知らないのできっといろんな正確だろうしオンナノコというだけでも違うはず。
そんな思いだけは膨らんでゆく~~~
by dorothy-89511 | 2005-01-10 14:21 | デグー
<< 不満 巨大化してね >>