養老天命反転地
せっかく中部地方に行ったのだから ここにもいっとかなくちゃね!



岐阜県にある養老天命反転地
荒川修作&マドリン・ギンズのプロジェクトを実現した心のテーマパーク
テーマパーク?とも思ったけど ちょっとハードに遊べた
養老天命反転地HP
c0005835_0595584.gif
「これから右側に見える丸い物体付近まで上ります」

「上りました・・・汗」
かなりの勾配で疲れた けど眺めはいい!
当初の映像とはまったく違って見える・・・なぜなら木々が元気すぎ!成長してたから

c0005835_1135487.jpg下り
のぼりと違ってラクチン♪

全体が地図のようになっていたけど 
塗装がはげて 鉄板も変形したり老朽化も進んでた

そんでもって 監視員のおっちゃんがナイスだ
一人はちょっと説教っぽいこと言ってたけど
もう一人のおっちゃんはナイスキャラだった(とくにしゃべり方)

c0005835_1181988.gif左「どっちが上かわからない~」
右「おいしかった宇治氷」

昔行った「ナナメノ家」みたいで楽しかった
荒川修作のことを私は理解できないけど 
こういった才能があって 評価する人もいて 批判する人もいる それはそれでいいさ 世界は広い

・・・これがまとめかよヾ(●´▽`●)ノ彡☆
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-26 14:57 | タワゴト
<< 第8回しっぽねずみ勉強会「デグ... 愛知万博 >>