旅?
c0005835_14145171.jpgずっと前にもらった 愛知万博の入場チケット
ためらっていた。けど 行くことに
ついでなので 岐阜にも行く予定

基本インドアな私
先生にまでもっと動いたほうがいいって言われる

でもそれって損するよな って思えてきた
当たり前のことだけど 家にいたら何も見れないし感じない
テレビやネットで得るものじゃなくて 実際に見たもの感じたものってのに意味がある
スナフキンが『地球最後の龍』という話の中で「僕は見たものしか信じない 実際に見たなら それがどんなにばかげたものでも信じるよ」って感じのことを言っていた
あぁ そうだよな どんなに情報は得られても実際に見てなきゃダメだな

そげなことで もちっとアクティブにすごそうじゃないか と思ったわけです
いつも見に行くマイキーさんの日記がアクティブで憧れていたこともある 東京は見るとこもこっちよりはるかに多いし 楽しそう 東京は恐いこととかもあるだろうけど もっと色々出かけたくなりそうなマチなのは確か 便利もいいし

何を言いたいのかわからなくなってきたけど 結論!愛知万博行ってきます(笑)

写真は妊娠疑惑のあった ミミ
だけど 擬似妊娠?だったようで 今では元気いっぱい
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-24 14:14 | タワゴト
<< 愛知万博 アドバイスありがとうございました >>