さよならウィロー
c0005835_175558.jpg
今日(書いてるのは8日だけど)ウィローはありすさんとこへ行きました
大阪なんばで待ち合わせして ランチ(ご馳走様でした^^)して なんばパークスへ
ひたすらネズミネタでもりあがり(?) ありすさんと彼氏さんのネズミへ対する愛を感じました(●´ω`●)
将来は小動物専門店を出されたいとこのこと 自然食品などをお安く(笑)提供していただけるとうれしいな~
山口の綾さんとこから 鳥取の私のうちへ 中継地として大阪 そして神戸のありすさんとこへ
長旅お疲れ様 ウィロー これからはありすさんと彼氏さんに可愛がってもらうんだよ(*^-^*)

ありすさんに素敵なプレゼントを頂きました!私がもらっていいのだろうか・・・(汗)
それは後日アップします~めったなことでは喜ばない私(爆) そげな奴が喜んだ一品です(* ̄m ̄)
写真はうちに来た頃のウィローです♪
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-06 17:53 | デグー
<< なんばパークス 仲良しよん >>