隊長!激写に成功しました!Part.2
c0005835_8265376.jpg
先日アップした激写写真が好評だったので、第二弾!
まずは仲良しもらん&ミィの写真♪問題はこの後すぐ・・・




c0005835_8251410.jpg
もらんのあくびの激写に成功!!歯が白いです~
でもこれは大丈夫♪表面じゃないので(●´ω`●)ゞ
実は、これを撮るためにカメラを構えたわけじゃないんです。
横になって寝てたとこを撮ろうとしたんです。(それは一個前の記事)
それを激写!ケージの上から撮ってはみたものの網が邪魔。。。
なので、ケージをあけて撮ろうとしたら、案の定、起床してしまいました。
ま、並んでるし撮っておこうと思ったら、こげな写真が撮れました。

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-08-03 00:00 | デグー
<< 手の上にて 横寝 >>