か・・・かつら?
c0005835_18192597.jpgハッティはベージュ色のハスキー模様。
だけれどすっかり退色して、目の周りなんかは白色だし、背中が薄いベージュが残ってるだけ。で、笑えるのが、ちょびっと残ってるハスキー模様のコメカミ付近の「逆V」。
ちょびっとだけ、申し訳ない程度のかつらに見える。そもそも体中けもじゃなわけなので、かつらの概念なんてないだろうけど。

見ずらい写真ですみません。

そういや、ハッティは目が引っ込んでる。ちょっと顔を前方に引張ると完全に目が沈没して、別のイキモノのようになってしまう(笑)ラットキャラの中で一番強烈なのがハッティ。
スティンキーは目がこぼれそう。
フィースは間をとった感じ。

[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-31 18:17 | ラット
<< たれ・・・ まるまって2 >>