足速!!
c0005835_1219795.jpgいまさらですが、足の速さに驚き( ̄-  ̄ )
いつも食べてるときに撮ってたから、久しぶりに撮ろうとしたら撮れなぃ(苦笑)
なのでちょいぼけ写真・・・

先日もらんに齧られて電源がつかなかったヒーターを、絶縁テープで直した(?)
こんなんでいけるか心配だったけど、大丈夫なようで。
もらんの齧るの大好きは困ったもんです。
どうやら紙系のものを食べてるし・・・
今日はきりえに使った和紙を食われた・・・
よくないよね・・・。
見張ってるんだけど、紙とビニル系のものも食ってるっぽい。
齧ってるだけならいいんだけど(よくないけど)食されるのはどうかと。
やめておくれ、もらんくん。
 
ついでにスティンキーが来てからというもの日課になったのがスティンキーのケース前にいっておちょくること(▼□▼;;
楽しそうにぐるぐるケースの周りうろついてます。

本日の体重→もらん165g スティンキー225g
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-01-07 12:23 | デグー
<< 巨大化してね 無事帰還(笑) >>