バイト
20日からカフェ&ダイニングを売り文句(?)にしてるお店でバイトしてます。
イタリア料理がメインのおいしいお店^^



今日で3日目、夕方からのバイト。
忙しい時間帯はあるけど、21時を過ぎた辺りから暇に・・・
なので24時ラストまでのハズなのに、21時半とかにはあがり。
今までにはないタイプのバイト・・・
きっと最後のバイト・・・
楽しくできそうで、今までになくいいかも♪
今までのバイトは書店やスーパー、焼肉屋とか。
書店は一番条件もいいし、楽だったけどどーしても苦手なおばちゃんがΨ(ΦДΦ)Ψ 
他は人間関係はいいんだけどさ・・・
今回は条件も割とよくて、最後にやるなら”カフェ”→コーヒー入れれるのがいいなと。
どっちにしても来年3月までなんだけど・・・
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-24 22:32 | タワゴト
<< ネタ切れですたぃ・・・ 頭が入るのは・・・? >>