名前を決定!!
c0005835_3282937.jpg「もらん」に決定しました!
ムーミン谷のキャラにいるおばけです。
しかし・・・性別があったらしく女と・・・不覚!!
ごめんね、もらん。。。まぁ気にしないで(汗)

そしてなんと!
昨日夜中にもらんの兄妹・姉弟?に、あるBBSで出会いました(*≧∀≦)これって運命的♪
うれしくってさっそく情報交換!親元さまよりも証言を得て兄妹・姉弟?と確定!こういうことってあるもんですね~

すこし落ち着いたのかもらんが手からオーツ麦を食べてくれました☆
一歩前進かな?
写真は乗るかな~と思いつつも取り付けたハンモック。
もらんのおうちはフェレット用となってるのでそれの備品(?)です。活躍!?
[PR]
by dorothy-89511 | 2004-09-25 18:00 | デグー
<< 回し車を設置! デグーがやってきた! >>