初!
c0005835_3175117.jpg手!もちろんおやつほしさで・・・( ̄▽ ̄;)
それにいたる徴候、今日のもらんは様子が違って・・・
ここ2.3日はつまんでなくても指の先にのせたオーツ麦をとって食べておりましたが。まぁ、いつものようにおやつでコミニケーションをとっていると、ぐるぐるのねじが(ケージ内側)ゆるんでることに気づきました。
で、直してるとくんくん匂いをかぎにきた!え?どうしたもらん!ってな感じでびびらず興味がわいたのでしょうか?よってきました。もーそれだけでもうれしい(≧∇≦)ノ
この勢いでもしかしたら・・・?
なんて思いながら手のひらに麦をのせてみたら、手を乗っけて食べました。びびりまくってたのに私の手が体に触れていても平気な顔!何度か繰り返しているうちに私の手首のほうにある麦をとりに片足も乗っけて!きゃ~~~(*≧∀≦)
なんて喜んでるうちに完全に手の上へ!もぅ心の中で絶叫!
もらんにしてみれば「麦たべたいから」でしょうが私にとっては感激モノ!
それで、思ったのはもらんって冷え性?手は温が足は冷・・・そういうもんなんですかね?そして肉球プニプニ!
そんな感じで今日はとてもうれしい日でした♪
[PR]
by dorothy-89511 | 2004-10-09 18:00 | デグー
<< かきかき♪ くるくる >>