散策♪
c0005835_314661.jpgケージの掃除ついでに、廊下にて散歩させてみました☆(部屋は物だらけなので)
あっちにいったりこっちに来たり忙しく動いてました。砂壁なんですが、それを器用に上って・・・落下!?なんとかうまく着地・・・ハラハラさせないで~~~
骨折とかしてないよな~としばらく観察しましたが、特に変ったとこもなくその後も元気に遊んでました。でもちょっと心配(*x_x)
ず~っと見張ってましたが上のほうが気になる様子・・・明るいからでしょうか?窓があり、とても気持ちいい場所です。お散歩は廊下でするのがいいかも**
[PR]
by dorothy-89511 | 2004-10-17 18:00 | デグー
<< 足のりデグー かきかき♪ >>