足のりデグー
c0005835_3122387.jpg手にはびびってましたが、足はびびりる様子なし?
ずいぶん慣れた証拠かな?足の上でバクバク麦食べるし、登ってくるようになったし♪ ケージから出てくるまでにびびってたのに出せだせ!
って感じに飛び出るようになりました( ´∀`)
出てくるのも自分で出てきますが、帰るときも大き目のおやつをあげれば帰って行きます。ドアをあけていればおやつを埋めてからでてきますが、終わり!とドアを閉めればお散歩終了。下手に追っかけると恐がるだけだし、足が速すぎてどっちにしても追いつけません(^◇^;)
今日はうちにきて丸1ヶ月です。115gまで成長!
[PR]
by dorothy-89511 | 2004-10-24 18:00 | デグー
<< ヒザのりデグー 散策♪ >>