ヒザのりデグー
c0005835_3111657.jpgヒザにて麦をばくばく・・・
今日はどこまで昇ってくるかと焦り驚いた( ̄▽ ̄;)カーディガンを着てたので登りやすかったのかな?ジャンプもよくするようになりました。
そして少しケージを改造(?)!コーナーステージ風なものを手作りして取り付けました。寒くなったので、ヒーターも。。。でもあんまりあったかいとは思えない・・・近くにずっといればいいのかも。と、いうことでステージはヒーターのそばにとりあえず付けてみました。まぁ、本格的に寒くなる前に対処するとして・・・(^◇^;)
う~ん、まだまだ寂しい、ケージ。ハンモックがやたら場所をとっているのでイマイチ。久しぶりに時間ができそうだし週末に山にでも行ってこようかな・・・
[PR]
by dorothy-89511 | 2004-10-27 18:00 | デグー
<< ハロウィン? 足のりデグー >>