週末に実家の庭から持って帰ってきた枝を、設置?してみた。。。
c0005835_2563389.jpgけど、固定するものがなくもたれかかってるだけ。
不安定すぎ!
もらんも興味を示さない・・・そのうち遊んでね。
せっかくだし写真でもと思いカメラを向けると・・・c0005835_2573298.jpg
「なになに??」
ってな顔してもらん登場~
君じゃなくて枝の具合がとりたいんだけど・・・
「おやつくれないの??」
と、いう感じに邪魔され続けケージ全体写真だけであきらめました.。どぅせ、ちゃんと固定してないし( ̄▽ ̄;)

最近、おっきくなったな~と感じさせるもらんくん.。
本日125gになっておりました。
10/24で115gだったから約10日で10g?いや、29日に118gだった・・・急に増えたなぁ。おやつのせいか・・・(反省)
着々と巨大になりつつあるようです。でも、ちびっこい・・・
大きさの割にはまるまるとしている気がするのは気のせいでしょうか?ぶすーっと座ってるとまるさがよくわかりますが、こんなもんかなぁ。
そういえば最近つめが痛いけど、ちゃんと整えてるのかぃ?もらんくんー
[PR]
by dorothy-89511 | 2004-11-03 18:00 | デグー
<< 足痛くないの? 袋をガサガサ >>