足痛くないの?
c0005835_251888.jpgますますやんちゃになってきて困ったものです。。。
もぅ、じっとして!と言いたくなるほどよく動く。
何か食べてるときと、カキカキしてるとき以外はおとなしくしてることなんてナシ。
もぅー( ̄ε ̄)
高いところも大好きなのか、上に興味があるのか登るの大好きで・・・そして飛び降りる。痛くないのかぃ??
c0005835_2513735.jpg心配なのが着地失敗したらしいとき。
足がどうにかなるんじゃないかと(>。<;)
今日気になったのが、いつもはジャンプして入るケージにひっかかったこと。
やっぱりどうにかなってるんじゃ・・・(*x_x)
でも、回し車爆走だし、もうしばらく様子見ることにします。
本日体重136g・・・( ̄□ ̄;)!!急に巨大化!
食後だったから?
いつもは食前だし。それにしても、巨大化だわ。
[PR]
by dorothy-89511 | 2004-11-06 18:00 | デグー
<< 廊下でお散歩&腕のなかでまったり! 枝 >>