人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廊下でお散歩&腕のなかでまったり!
廊下でお散歩&腕のなかでまったり! _c0005835_243472.jpg久しぶりの明るい廊下でお散歩♪
そこでまた、ジャンプ力のすごさを発揮・・・左写真のもらんの後にある箱、40cm近くはありますが、それに壁を使って登る~登る~( ̄▽ ̄;)
そして狭い箱の隙間に埋まる~・・・楽しいのかぃ・・・?
と聞きたくなります。落ち着くのかなぁ・・・
私も狭いとこ好きだし一緒だね♪
廊下でお散歩&腕のなかでまったり! _c0005835_2442712.jpgその後もらんが腕の中でまったりしてくれました(≧∇≦)ノ
あったかぃ~もらんも暖かかったのか、 うとうと・・・
目も半分はしまり薄目状態に!しばらくうとうとしてました♪もらんもうとうと、私もうとうと眠くなりました(笑)
昨日はすごい落ち着きもなくはしゃぎまくってたのに今日はいいこちゃん。夜行性のような生活のもらんは昼は眠たかったのかもね。
驚きでしたがとってもうれしい出来事でした(*^-^*)
さすがに写真をとれるほどまったりはしてくれないですが。。。
一人暮らしなのでとってくれる人もいないし・・・
記念だったのに(笑)。。。残念。。。
by dorothy-89511 | 2004-11-07 18:00 | デグー
<< 腕の中♪ 足痛くないの? >>