人気ブログランキング | 話題のタグを見る
も・・・もしや(▼□▼;;
も・・・もしや(▼□▼;;_c0005835_20224023.jpg実家のワンコ
ミミちゃん
今年の5月頃で丸7歳
もうギャルではありません(笑)

んが、ちょっと乳が張っている。
なんてことだぁ!
もしや、赤ちゃん!?
手術してないんですよね、ミミちゃん。家に付属の物置に住んでいるので、普段は締め切ってあるし、ばぁちゃんがいつもいる。
だけど、6月暑かったじゃないですか。で、物置の風通しをよくするために開けてたそうです。きっとその時。
母→妊娠している
ばぁちゃん→病気かもしれない
どちらにしても大変だ。
何事もなければいいけど。むしろ妊娠してるほうが病気よりいい。
妊娠なら里親探ししなきゃ。
母が保健所にもってくっていってるけど・・・
(結構高い確率で里親見つかるそうですので、保健所の響きだけでかわいそうって思わないでくださいね^^;母は保健所員なので内部事情はよく知ってます)
by dorothy-89511 | 2005-07-18 16:20 | ワンコ+
<< 草食ファミリー製「きれい」 寝姿 >>