人気ブログランキング | 話題のタグを見る
草食ファミリー製「きれい」
草食ファミリー製「きれい」_c0005835_18421668.gif先日お邪魔した綾さん宅で使っていらっしゃる、草食ファミリー製「きれい」。
固まったおしっこ汚れがとれると教えていただき、帰宅後草食ファミリー購買部へ!
んが、商品棚にない(T▽T)
メールを送ってみたところ、改良中とのこと。でも欲しい!なので、改良終了直後に送っていただきました!ありがとうございます~
で、早速試しましたよ~
そしたら!奥さん!ちょっと見て見て!
草食ファミリー製「きれい」_c0005835_1848769.gif
なんということでしょう~(笑)
きれいになりました!私がめんどくさがりやなので、金網部分ってあんまり掃除してなかったんです。
それが、この写真(左)ですよ(* ̄m ̄)ほっといたせいでさびのような・・・きちゃない・・・
なので、こびりついてたんですよね~
でもシャカシャカ磨いたところ☆キラキラ光りだしたではありませんか!なんということでしょう~
そんでもって、いい香り(lll´▽`lll)ポカリスエットのような?
さわやかな香りです!これでノミ・ダニを寄せ付けないなんてすばらしい!
この後も調子にのって磨きまくってみました(笑)
写真をとったんですが、アップするときれいにでないので↑この写真だけ・・・

使ってみたくなりませんか~??え?回し者って?そうで~す(笑)
まぁ、まずは覗いてみてください~(^◇^)ノ
香りのコンセプトは『 刺激の少ないやさしい香り 』 だそうです!
草食ファミリー購買部さんへ飛んで、トップページを一通り読んだら「お店に入る」をクリック!
右上の「雑貨一覧」をクリック!
でてきました?お店の方=ぽぽ旦那さんはとってもいい方ですよ~
いつも質問にも丁寧に答えていただいて、助かってます!
もちろん牧草もオススメです~実際そこらへんのホームセンターで買うより安いですし(* ̄m ̄)
電卓たたいて計算しましたもん(笑)

by dorothy-89511 | 2005-07-18 19:46 | ネズの食住バナシ
<< SANKO ジャイアントボール も・・・もしや(▼□▼;; >>