♂♀??
c0005835_16205482.gifねねちょびんさん宅の「ぷーちゃん」の♂♀??疑惑発生!
ねね&ちょびんの日々「男の子だったの!?」記事をみてみてくださいませ。
どうです?
ちょっとわかりにくいですが。
♀ということでお迎えされたそうですが。生殖器の大きさって、子供の時は同じくらいの気がします。ミィとウィローを比べてみてもそうですが。
ただ、肛門と生殖器の位置の距離がだいぶ違うので比べれば一目瞭然!ですが、ぷーちゃんはひとりっこ。
参考になるかな~と思い、ミィを撮ってみました。線をひっぱってみましたので、♂♀どちらか判断してみてくださいとしかいません。
ごめんなさい~
ぼやけててすみません(×_×;)局部は撮れないそうです、私のカメラ。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-16 16:01 | デグー
<< エスプレッソかけバニラアイスク... たいめ~ん >>