第1回しっぽねずみ勉強会「我が家のしっぽねずみについて」
はじめてこの企画をご覧になった方、まず「しっぽねずみ勉強会」についてをご覧くださいませ~
しっぽの長いコについて、皆様でお勉強しましょう!というような企画です☆
今のとこ不定期ですが、金曜日くらいに新テーマ発表で、毎週やっていければな~と思います。

では、第1回しっぽねずみ勉強会
「我が家のしっぽねずみについて」
最初はやっぱりこれでしょう(笑)


・しっぽねずみの種類は(カラーなんかも)?
・お名前性別は?
・いつからいるの?
・どこからきたの?
・行動の特徴は?
などなど紹介してくださ~い☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
勉強会参加者様☆ありがとうございます~
メロマロままさん     メロマロままのお部屋
ねねちょびんさん    ネネ&ちょびんの日々
しおのさん        ちいさなできごと
よねさん         幸福な我が家→→→「しっぽネズミ勉強会 」TBいただきました
tomomiさん      我が家のネズミ系ペットライフ♪→→TB先
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


まず、我が家の紹介から^^
もらん♂@デグー
我が家のしっぽねずみ代表です!
昨年9月、里子として大分からはるばる飛行機に乗り、東京へ立ち寄って鳥取着。
ケージ齧りが趣味、脂ののったオトコノコです(笑)

スティンキー♂@ラット(ブラウン?フーデット)
昨年初冬、埼玉から飛行機に乗ってやってきた初ラット!
名前を呼ぶとやってきます^^一番懐いてるかわいいやつです☆

ハッティ♂@ラット(ベージュハスキー)
今年4月にやってきた、おてんばマヨネーズ体系ラット。
だいぶ退色して、もうハスキーじゃないようです(´・ω・`)

フィース♂@ラット(ヒマラヤン)
今年5月、就職試験のためにいった東京から連れ帰ったダンボちゃん。
最初はベージュフーデットだったけど、今はシャム柄です。

ってな感じにお願いしますm(_ _)m親ばかコメントも大歓迎です!
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-05 22:23 | しっぽねずみ勉強会
<< たわし?マヨネーズ?やっぱりねずみ? しっぽねずみ勉強会( ,,^_... >>