ぐふ(lll´▽`lll)
行ってきましたよ!綾さんちにベビデグをお迎えに!
うちに来るお嫁さんと、神戸に行くオトコノコを^^
片道6時間弱・・・さすがに疲れました(・∀・;)
一泊、綾さんちに泊まらせていただいて、プレちゃんハムちゃんたちも見ちゃいました(●´ω`●)ゞ
かわいい~プレ!とても器用で、表情も豊か!感情表現も上手でした。
綾さんの愛息子くんもかわいい~ふわふわ♪お世話になりましたm(_ _)m

では、嫁の名前発表~もちろんムーミンシリーズで(笑)
ミィです☆
ママ似のすっきりフェイス、パパ似の目上の毛・立ってます。c0005835_1914317.jpg
c0005835_1931099.jpg
一緒に帰ってきたオトコノコ、ウィローくんです♪
一番体格のいい子です^^
c0005835_1935131.jpg

そんでもってツーショット♡

かわええわ~(*/∇\*)
しばらく、もらんとはケージ越しでしか対面させませんが、そのうちツーショットをば。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-07-10 18:59 | デグー
<< 手の上おやつ 第2回しっぽねずみ勉強会「我が... >>