人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィースの目に
フィースの目に_c0005835_18312132.jpg
くそ暑いぜ~なんてひどい言葉を吐きながら帰ってきました。
「ただいま~外は暑いよ~」
なんて、ねずみたちに話しかける私。
フィース何その目~~~~~赤いし!Ψ(ΦДΦ)Ψ 
今までもちょびっと、色素らしい赤い物体が付着していたことはあるのですが、
目をつぶってたせいもあって真っ赤に見えたフィースの目の周り。
慌てふためいて病院へ。
「でかいタマだな~ははは」
って、先生~~
「抗生剤だしとくから飲ましてね」
はい、診察終了。
あ、あんなにあわてなくてもよかったのね。
以前もちょっとでてたので、先輩に聞いて調べたら、ポルフィリンだそうで、
病気じゃないそうですが、ストレスや疾病が見られると顕著になるらしく・・・
そう思ってたので、今までより多めだったので焦ったんですけどね。
by dorothy-89511 | 2005-06-25 18:28 | ラット
<< 何かいます お友達がいます >>