無事帰還(笑)
c0005835_2264557.jpg実家から我が家に帰って来ました~
もらんも大きい自分の家の方がいいみたいです。
そりゃそうだ(o ̄∇ ̄)o
お掃除がてらレイアウトもかえてみました。
天井から吊ってた回し車をかなり下げて、ステージをあげて木の枝を配置してみました。
ちょっとは変わってよいかもね。
遊んで食って寝てしてます。
スティンキーは相変わらず、ねてばっか~

そんなこんなですが、嫁さんを・・・
なんてひそかに思っているのです。でも、現実をみると今は無理だ・・・
でもでも、早くもらわないともらんの子供が( ̄Д ̄;;)いつまではいけるのかしら?

そんなんと、スティンキーも加わってDEGUCafeじゃないじゃんってつっこまれることが多々。
ってことで、変更しようかと思ってます。近日中?今夜中にプチリニューアル予定♪
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-01-05 22:16 | デグラット
<< 足速!! 散歩 >>