ヒマラヤン?バーミーズ?
c0005835_21395898.jpgダンボっコ、フィース。
ママパパはヒマラヤンダンボ。
生まれた当時、フィースはフーデット。
そのうち退色して、ヒマラヤンか~と思ってたけど、もうその兆候が。明らかに黒っぽい鼻先。
写真だとわかりにくいけど、もっと黒。
フィースの兄弟はどうなんだろう?
黒くなりました?
c0005835_214379.jpg遺伝の話はまったくわからいけど、フィース兄弟は、バーミーズ?ってやつみたい。「茶色っぽいフーデット→鼻先だけ黒」だそうな。どうしてそうなるのかなんぞは、私にはわかりません。フィースを見て、説明されてる方の文を見るとこれなんだと納得。
c0005835_2146143.jpgついでに、ぶちゃいくな顔で寝てるハッティ。
つぶされてるのは、もちろんスティンキー。いつもだけど、ハッティはお兄ちゃん・弟をつぶすか枕にして寝てる。
スティンキー→400g
ハッティ→385g
フィース→150g

散歩中に写真が撮れないラット組。
ハッティ・フィースは落ち着きなし・・・
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-06-09 22:05 | ラット
<< BlogPet 嫁はまだかぇ? >>