嫁誕生!
c0005835_18551785.jpgついに、真夜さんと光臣くんのお子誕生~!!!
万歳~(lll´▽`lll)
待ちに待った誕生です~
まだ何匹いるかも、もちろん性別もわかりませんが、1匹くらいもらんの嫁=メスが生まれてるといいなぁ~まだ出産途中かもしれない真夜さん、頑張ってo(> w <)〇゛
c0005835_18554715.jpgもらんも万歳です^^
きっと♪
お年頃なもらんとしては待ち焦がれた嫁(笑)
ラットばっかで俺の嫁は?
なんて思ってたことでしょう。
これで楽しみが近づいてきたね、もらん♪
さぁ、まだ性別も何匹かもわかってませんが、里親募集されます~
でも、この辺(中国地方)で欲しい方ってどのくらいいらっしゃるのでしょう・・・
まだまだ認知度も低いですしね。
大阪でしたらいけるんですけどね~・・・。。。
[PR]
by dorothy-89511 | 2005-06-03 19:04 | デグー
<< 寝姿 寝方 >>